問い合わせでの自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、間違ったメールアドレスにメールを送信いたしますのでご注意ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、再度メールフォームにてお問い合わせください。
パソコンからのメール受信拒否設定の解除もしくはメールが迷惑メールとして認識されないよう下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
「@koukoukai.jp」
メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
一度、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。